2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ドメインベースの開発体制への移行

CTOのishkawaです。 10Xの開発チームは、4月1日からドメインベースの開発体制に移行しました。 ここで言うドメインとは、注文やピックパックや配達などの業務領域を指す言葉です。ドメインベースの開発体制に移行するということは、開発チームの分割単位をド…

デザイン部FY2022下期振り返りとこれから。

デザイン部のmaasaです。春ですね。 冬眠から目が覚めたクマさんも小躍りを始めているころでしょう。 私の家の目と鼻の先では、熊の親子がお散歩している様子が目撃されておりました。(※) 10Xのデザイン部も4月から4名体制になったことでわくわくが止まり…

Stailerの開発を支える取り組み 2023春

はじめに こんにちは!お会計チームの yamakazu (@yamarkz) です。 10Xでは4月から新しい期が始まるため、最近はバタバタしています。新しい組織や取り組みが始まってきていて、今年度はこれまでとはまた違った大きな変化が生まれそうで楽しみです。 さてそ…

品質管理部の体制変化の1年間:リリースに対しての戦略と今後の展望

品質管理部のtarappoです。 早いもので2023年度となりました。 私が10Xに入社して、そろそろ1年がたちます。 この1年間の間にいろいろとあったので、その内容について話していきたいと思います。 ただ、すべてを話すには1回の記事では足りないのでいくつかに…